top of page

いい医者の選び方とは?!


今回のブログは、PRESIDENTのネット記事から、とっても気になった面白い記事をご紹介させていただきます!


病院や歯科医院への受診。自覚症状はなくて、健康診断に行くときもドキドキしませんか?

その前にどこの病院がいいのかなー?どこの先生がいい先生なんだろう…優しい先生に当たるといいなぁ〜なんて思ってしまってGoogle検索で口コミ読みあさったり…(;´Д`)ってしてしまう私…。


なるほどー!そうそう。パソコンしか見てない医師はちょっと…って思ってた!そうなのよねー!と思えた記事でした😂笑


↓こちらから記事が読めます。


これの有無で「いい医者か」がわかる…医師・和田秀樹「医院の待合室で真っ先に確認すべき"備品の種類"」 (PRESIDENT) https://u.lin.ee/wv7Vjtl?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none




歯科衛生士事務所ピュアかなざわでは、歯科医院に行く前の相談窓口のようなお付き合いをしたいと思っております。


ちょっと気になるだけなんだけど…

キレイにしたいけど歯医者さんこわい…

歯みがき、どんなやり方がいいの??


そんなお悩みにも、それぞれの生活に寄り添ってご相談にのります♫


質問やお問い合わせ、お気軽に受付中です♫



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page